
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お得?

昨日、いつものご近所ペットショップにて

1キロ入りのニュートロキトンを購入。

レジで店員さんがごそごそしてて何かと思ったら

ナチュラルバランスの1キロ入りを袋に入れて

「サンプルなんでよろしければどうぞ!」

と戴いてしまいました。


何故?
何故そんなほどこしを?

賞味期限は、まぁ確かに8月なので、そろそろ処分したいよね。
そんなに東区はナチュラルフードが売れないのか・・・?

タダでものを貰うと混乱してしまいます。

ナチュバラは、たまたまぷーちゃん 楽天さまより戴き、はに試食済み。
特に便に影響なかったので、
キトンを卒業したらフードのローテに加えるかも、と思っていたのです。

ニュートロだけじゃ食べ飽きしちゃうかもなので、キトンのローテも何種か候補があり、
それを購入しようか迷っていた矢先でした。

これだけ食うわけにもいかないので、
メイちゃんにもおすそ分けかなぁ。

割と、どんなフードでも大崩れしなくなりました。

たまに、結構硬くて
こんな硬いものがかわういはにきゅんのおちりから出て、
大丈夫なのか?ということも<バカ

便秘はしないし、猫便は黒くて硬いくらいが健康説。

まだ忙しくて獣医さんに行けてないんだお・・・。

アボキャットは少しやわらかくなってしまったので、ダメですが。
ちょうど、療養食も戴いているので、
(ぐーたんありがとう!)

安定フードで体調を整えながら、おなかを壊さず、体に悪くなさそうなフードを見つけていきたいです。

どんなフードも「うちのフードが一番」みたいなフレコミなので、
オーナーとしては右往左往します。

市販フードで19年生きたオス猫もいるので、この努力が報われるかは不明ですが・・・。

穀物不使用派、穀物肯定派、情報を集めるほど混乱する今日この頃。

なんだかんだで、食べるの大好きで助かってます。

いや、食卓を襲うので若干困ってます。

料理中は結構、寝室に閉じ込められてます。



20080512173705
  1. 2008/05/12(月) 17:37:14|
  2. めち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

むくむく

20080418234812
と、

大きくなっていく、はにさん。

まー、良く食べ良く遊びます。

元気。

ままは引き続く繁忙期と五月病でなかなか更新できませんが…

おなかが緩くなる要因、はにはロイヤルカナンキトンだということがわかりました。
今は、かりんとが出せるようになりました。

イノーバは目やにが多くなるというけど、確かにそうかも。
味は好きらしいので、少しずつ食べてますが、
外国産の缶、でかすぎ。
イノーバは唯一ミニ缶なので、残念。

マザーは販売側の主張が本当なら、完璧なんだけど。穀物メインが気になるのと、はには魚より肉が好き。

馬肉大好き、ささみ命。
ニュートロがメイン、アーテミスもまあまあ。

ヒルズの療養食で長生きしているにゃんちゃんもいるし、
まだ見ぬ良フードとの出会いを求めて、ググる日々。
また近日写真あげまつ。
  1. 2008/04/18(金) 23:44:33|
  2. めち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
