
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷりん4歳になりました

IMG_3307.jpg

はにでつ。
げんきでつ。

IMG_3310.jpg

おとにゃんのおとこになりまちた。
ぷりんでしゅ。
きのう4しゃいになりまちたよ。

IMG_3305.jpg

最近のはにぷりの流行は、「肩乗り」です。
油断していると後ろから忍び寄り、
背中からバリバリ肩に飛び乗られます。

まさにリアルテト!

IMG_3303.jpg

昨日は、タイマーを掛けた炊飯器の蓋を開けられ、
かたーい玄米が炊き上がりました。
二度炊きするとまずーい玄米になりました。
泣きながらリゾットとして消費中。

ともあれ、
全員元気にぷりんの4歳の誕生日を迎えられました。
猫の神様ありがとうございます。

猫の国に帰ってしまったきょうだいたちの分まで、という表現は好きではないのですが。
その子たちの代わりはいないし、ずっと元気でいてくれたほうがいいに決まってる。

それでも今生きている子たちは、その子たちの分まで元気に幸せになれるよう

お勤めする所存です。
  1. 2013/04/07(日) 22:56:46|
  2. はにぷり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

主に美しすぎるはに様。

はにぷり元気です。
IMG_2073.jpg

先日、はに様が絵を描きました。
IMG_2091.jpg
ちょうちょです。
札幌JRタワーの展望台にあるちょうちょの絵にそっっっっくりじゃあ!

あんまり天才すぎるとままさん心配です。

せくちーショット。
流し目。
IMG_2100.jpg

モデル立ちはに様。
IMG_2045.jpg

気高く美しいふかふか王子です。
IMG_2047.jpg

かわいすぎ。
IMG_2058.jpg

表情が気高く美しすぎ。(二度目)
IMG_2120.jpg

ぷりんも。
IMG_2144.jpg

誕生日のときの写真といい、
最近のぷりんの写真は腹を出して寝ているところとか
取っ組み合っているところとかしかなくて
少し反省したままさんでした。
ぷりんもギャルモデルのように撮影できるよう修行したいと思います。

それでは、そろそろ仕事します。
IMG_2086.jpg

皆様ごきげんよう。






  1. 2011/04/17(日) 22:23:17|
  2. はにぷり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願い申し上げます。

IMG_1538.jpg

家族揃って穏やかな正月を過ごしております。
これも我が家の福猫神様たちのおかげです。
はに様ぷり様ありがとうございます。

IMG_1994.jpg

ままもぱぱも寝ているので
はに様が心配して起こしに来てくれました。

これが有名な、「寝正月」というやつですよ。とお話しておきました。
IMG_1893.jpg

なんだそりゃにゃ

IMG_1826.jpg
またたび入り棒がお気に入りなはに様。

IMG_1747.jpg
主に腹毛がボーボーなぷりん。
ちびのままですが毛は揃ってきました。
2さいまでに胸毛もボーボーになってほしいままさんです。

IMG_1739.jpg

家族全員元気でよき一年となりますよう。
自分自身は、資格試験に合格できますよう。

皆様におきましても、ご健康とご多幸の一年でありますようお祈り申し上げます。

もうさー!
何とかなりませんかねー!
(ここで「民主党ですか?」とうっかり言ってしまう人はM-1を見た人。)

いろいろとね。

世界平和とかね。

良い年にしたいですね。

  1. 2011/01/02(日) 00:19:10|
  2. はにぷり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

メモリ増強で写真がたくさんとれるようになった。

はにでつ。
猫にきびとちび猫で悩むお年頃。
SANY0042.jpg


仲良しでウルトラカワユスでしょ?
SANY0085.jpg

しかし油断すると
「おにいたーん!おりゃ!」とはに様を襲う悪ガキぷりん。
猫のくせに馬乗りなんですけど・・・。
SANY0057.jpg


罰としてはちたない姿をさらします。おっさんか。
SANY0051.jpg

寝姿もはちたない子猫です。
SANY0027.jpg

かわいく元気にしています。

ままさんのお休みも今日で終わり。
秋風が切ないです・・・。
  1. 2009/09/27(日) 10:49:53|
  2. はにぷり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
