スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷりん:キャットショーのおはなし。

ぷりんでしゅ。
いまさらでしゅけど

キャットショーというのにいってきまちた。

SANY0385.jpg

おりぼん5つもらいまちた。

SANY0365.jpg


おわり。


・・・・





のちく様が詳細かつ的確なレポートをUPしてくださっており、写真もあっちのほうが断然良いですのでもういいカナと思ったんですが

一応私の手持ち写真をUPしておこうということで・・・。

1日目はロゼットひとつ戴きました。
「がんばったで賞」かなと。いい思い出になりました。
2日目は1日目より子猫さんが少なかったせいか・・・。
なんと全リングで残していただき、しかも10位ばかりと思っておりましたところ、6~9位までを戴きました。
2日目は「かわいかったで賞」かな。
リボンは1つもらえたらいいねみたいな感覚でしたので
良い思い出になりました。

ていうか、こんなモチベーションと知識でのこのこ参加してすみません。

全てのちく様にお膳立てしていただいた結果です。
色々とありがとうございました。

世界一のソマリさんの遠い親戚の子を縁あってお預かりしているのだなぁ、と。

当日の控えゲージでのぷりん先生。
さすがのKY王子も戸惑っておりましたが、2日とも頑張りました。

ここどこでしゅか・・・。
SANY0236.jpg
いやでしゅ。
SANY0248.jpg
ぷりん先生審査中・・・。(リボンを戴いたリングではないですが・・)
SANY0299.jpg

SANY0253.jpg


初日のソマリ組合は、3匹。モンタくんとふうた君。
モンタ君はぷりんと異母兄弟。はに様の甥にあたります。
はに様とそっくりでとても素敵です。

SANY0320.jpg
SANY0319.jpg

審査中のご機嫌ななめもんちゃん写真がとてもかわいらしいのでままさんに無許可でUP。
ご迷惑でしたらメールくださいませ。。。あわわ。

もんちゃんもとってもとっても頑張りました。
毛色がとってもキレイで、2日目におリボンをゲットです。

もんちゃんのままさんはとても明るくお美しい方で、
もんちゃんはきれいなままさんにとっても愛されていて
ぷりんのままさんはキョドっておりました。きもくてすみません。


ふうたくんのお写真も勝手に撮っておりました。
こちらはミルクティーのような美しい毛色のフォーンのソマリさん。
とても大人しくかわいらしいソマリさん。
初日だけのご参加でしたが
全リングファイナルインされていてお忙しい様子でした。
人見知りな私、あまりお話させていただくことも出来ず
失礼致しました。
SANY0269.jpg


皆様お疲れ様でした。

グダグダしやがってすみません。

ええと、しつこいようですが、詳細はこちらで・・・。(ひどすぎ)

ジャッジの先生のお顔を隠したほうが良かったのかな。
目の辺りに加工しても逆に失礼かと。。。

では~・・・(フェイドアウト)


スポンサーサイト
  1. 2009/11/22(日) 23:57:31|
  2. ぷりん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。