
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しいとき

20080428000803
ねこたんは。

悲しいときや、病気の時に、そっと慰めてくれるというではないですか。

今日、まましゃんは

盛大に泣き真似をしてみましたが、

はにさんには全く相手にされませんでした…

ぱぱしゃんは、
ウソ泣きだって分かるんじゃないの?と一言。

はにさんはおりこうたんでつね…

明日働いたら、またおやすみはおうちでお仕事するからね。

連休はおばあちゃんちにいってみようね。

そのあとはそろそろ5ヶ月。

ついに、病院に相談にいかないとね。
頑張ろうね。はに。

食欲凄まじいけど、仔猫だから大丈夫なのかな…
  1. 2008/04/28(月) 00:08:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

仕事になりません

20080427114138
まましゃんの机の上で、ごろん。

掃除機がこわい。
  1. 2008/04/27(日) 11:41:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎度

20080426172207
忙しくてなかなか更新できませんが、元気です。

ねこなのに生米を喰って、ままを震撼させるはにです。キッチンと食卓にあがることと、足をがじることは何度叱っても全く動じません。

ううむ。
ダメ親でしゅね。

米好きなところは、ままに似ています。

りんごをもよこせというはにですが、ある自然食ドライフードを断固拒否…
そんなに嫌いか…

今日は会社に行かなければいけないのですが、疲れて寝てばかりのままに添い寝してくれています。

ぱぱしゃんが帰ってきたら行ってきます。

  1. 2008/04/26(土) 17:21:18|
  2. はに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むくむく

20080418234812
と、

大きくなっていく、はにさん。

まー、良く食べ良く遊びます。

元気。

ままは引き続く繁忙期と五月病でなかなか更新できませんが…

おなかが緩くなる要因、はにはロイヤルカナンキトンだということがわかりました。
今は、かりんとが出せるようになりました。

イノーバは目やにが多くなるというけど、確かにそうかも。
味は好きらしいので、少しずつ食べてますが、
外国産の缶、でかすぎ。
イノーバは唯一ミニ缶なので、残念。

マザーは販売側の主張が本当なら、完璧なんだけど。穀物メインが気になるのと、はには魚より肉が好き。

馬肉大好き、ささみ命。
ニュートロがメイン、アーテミスもまあまあ。

ヒルズの療養食で長生きしているにゃんちゃんもいるし、
まだ見ぬ良フードとの出会いを求めて、ググる日々。
また近日写真あげまつ。
  1. 2008/04/18(金) 23:44:33|
  2. めち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長毛種の宿命

抜け毛がひどくなったら

そまっこは風呂に入れるらしい・・・

爪きりだけでも大変なのに
大丈夫かいな・・・

洗ってる風呂に飛び込んでいってぬれたぬれたと騒いでいたので

意外と根性座ってるけど

今日は久々に、子守はぱぱにお願いして

お友達とお食事に行かせてもらいました。

お陰で今日のはには完全にぱぱ派。

ままは寝てばかりだけど

ぱぱはよく遊んでくれるものね。くすん。

最近お会いするお友達様、親ばかで申し訳ない。

ぜひ、はにたんに会いに来てくださいね。

かわゆいですよ。(デレデレ)

2週間前のはにたんの写真。
つかってなかったから上げてみた。

2週間ですっかり大人っぽくなっちゃって。

初日はぱぱの布団、2日目はままの布団でそれぞれ寝たんですが、
今はぱぱままの枕の間に丸くなって寝てます。

ここ数日のはにたんの朝は4時30分。
昼間びっしり寝ている影響で、朝はしこたま早い。

自動給餌機を発動するかどうか・・・
(洗ったりセットしたりが結構めんどいし。ささみで気を引こうと必死なわたし。)

SANY0402_convert_20080330201247.jpg
  1. 2008/04/13(日) 22:43:18|
  2. はに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

初登頂

なんだこりは?


つ い に、 つ い に
1初登頂記念


我が家で一番高い場所

かわゆす080413


冷蔵庫の上にたどり着いたにゃっっ

にゃ080413


これるものならきてみるにゃっ
来れるものなら来てみな


はにさん、ご満悦すぎます・・・。
ごきげんにゃ


人の手の届かないところがだいすきなんて
きゅん080413


はにたんはみーやちゃんの魂とともにうちに来たのかもね。
だとしたら

お愛想はいまひとつだけど
(はにたんはとっても甘えん坊ですが、そこはにゃんこ。きまぐれちゃん。
大人になってクールガイになってしまったらままは寂しい・・・。)

がぶがぶだけど

健康でご長寿の親孝行にゃんこになってくれるよね。

かわゆす


し ら な い に ゃ





や、そんなスピリチュアルな話じゃなく、

ご縁というか…。

違うんですてば。

  1. 2008/04/13(日) 22:28:29|
  2. はに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日カワユスでつよ

ソマリぽくなってきた


毛が伸びて、ソマリぽくなってきまちた

定位置?


はにの場所でつ

テレビの邪魔.jpg


だめでつ

テレビが見えない.jpg


おりゃー.jpg

がじがじ.jpg

がじりまつ
(凶悪)
手足をかじるのが痛い・・・
ぱぱさん、泣いてます。
あばれっ子

かわいいだりょ(確信犯)
  1. 2008/04/10(木) 22:29:46|
  2. はに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ささみラヴ

SANY0419.jpg


パソコンの上が大好きなはに。

邪魔しまくるので写真がなかなかあげられません。

SANY0439_convert_20080409192917.jpg


SANY0427_convert_20080409192841.jpg<

1・8キロになりました。

毎日ささみをが少ないとご不満なので、今夜は馬肉とささみのみにしてあげたら、しばらくままにだっこされてごろごろ大会でした。
くせになりそう。

カワユスよん

SANY0442_convert_20080409193000.jpg

けりけりがぶがぶ王子。
  1. 2008/04/09(水) 19:38:04|
  2. はに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めち!!

はにさんの食欲が、更に果てしなく…

キッチンに立って居るときは、
ドライフードがいくらあっても肉をよこせと大騒ぎ。
ささみと馬肉が好きすぎる。
ドライフードが好きじゃ無さすぎる…

1週間何も食ってないみたいな顔をするなよぅ。

野良猫さんたちに申し訳ないぞ。
  1. 2008/04/07(月) 20:04:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝ているときは天使。

20080404235352
つ い に

キッチンの台に昇れるようになったにゃ!

ソマリでも大声で鳴くにゃ!

甘えん坊にして暴れん坊はに

鏡やガラスの向こうにたまににゃんこを見つけて威嚇するにゃ

はにに恐れをなして、こっち側には来ないのにゃ。

なかなかかわいい奴にゃ
  1. 2008/04/04(金) 23:44:00|
  2. はに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ねむねむ

P1000069.jpg


ままはね

すっごーく

いそがしいんだって

P1000071.jpg


今日は少しだけおやすみして

おひるねしてたから

P1000072.jpg


てをつないでいっしょにねてあげたの

はにはいいこなんだって
  1. 2008/04/02(水) 21:05:14|
  2. まま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
