
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさしぶりでつ。

SANY0675.jpg


久々にPCからおっきい画像があげられます

SANY0677.jpg


おしゃしん、だいきらいでつ。

SANY0669.jpg


最近のはに
ますますもっふもふになってきました。きもちいい~~!!
お顔も大人っぽくなりましたでしょ。

一緒に昼寝しますが、自分が先に起きるとごろごろしながら起こしにきます。かわいい~~

雑種の子もかわいいけど、やはり純血種の性格の良さ(ブリーダーさんと血統、猫種によるでしょうが)、猫でも全然違うんだと驚きます。
ソマリは見た目も性格も本当に素晴らしいにゃんなんですね~~(あっ、親ばか)

雑種の子でもはにを超える甘えんぼちゃんもたくさんいるんでしょうけど、
我が家の先代猫ちゃんは本当にクールな子だったので、驚きます。
だから長生きできたんでしょうけどね。。。

まだ大きくなるつもりか、よく食べます。さすがうちの子。
もう子猫フードじゃなくていーんじゃないか?と疑う。(カロリー高めだからね・・・)
1年経過まではカラダを作る時期なので、子猫フードをメインに、おなかを壊さないフードを選別中。


ここからはまた、私の駄文です~
今日は発寒のペットランドさんに行ってきました。
ペットショップ久しぶり。
わわ、通販でしか買えないと思っていた、オリジン キャットがある!
アーテミス キトゥンも!
(発寒にはアダルトとシニアの500gのみ、伏古には3種の1Kgのみ、子猫の500gが欲しいんですが・・・。)

ある程度心に決めたフードはあるものの、ほぼ100%輸入フード、そして通販に頼らざるを得ない現状。
国産フードにも良いフードはあるのだろうけど、使用割合でパッケージに書かなくても良い成分がある。
メーカーに問い合わせたら「法に基づいて表示してますけど、なにか?」って返事だった。
や、100%表示していないのだとしたら、表示されて無い部分には何が入っているの?って質問だったんですけどね。
見たってわからないけどさ。

庶民、消費者はバカにされてますよね。

やっと仕事がひと段落しました。
今週頑張ったら、お盆まですこしのんびりできます。

お盆が空けたら、また馬車馬シーズンの到来です。
  1. 2008/06/30(月) 00:46:04|
  2. はに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

だっこしてして攻撃

20080625153833
20080625153831
ままたん、はにはだっこでねるでつ。

だっこするでつ。

しないなら、はにのいすをあけわたすでつ。むにゃ。

ああ、明日には間違いなく渡すって言っちゃったのに…

あったかくてかわいくてもふもふで、
眠ってしまいそうだぁ

最近、朝ままを起こすときのがじりがマジハンパないはにさん。

肌色のところは全部起きるまでがぶられ、毎朝絶叫。痛いよう(泣)

起きないから悪いんだおね。
  1. 2008/06/25(水) 15:38:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

困ったにゃ

20080622143620
20080622143618
20080622143616
ままがおやすみなのはいいけど

はにの椅子を占領してなんかやってるにゃ

はに、お昼寝したいのに…

トイレに立った隙に。
はにさん、ままは明日が締め切りなのよおぉ…
仕事がああぁ

干 さ れ る ぅ …

おやすみなさいにゃ。
  1. 2008/06/22(日) 14:36:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もふり

20080620224450
20080620224448
はにのあいくるちい姿をなかなかお届けできなくてすみませんでつ

まましゃんは相変わらず忙しくピンチでつ

最近はさらに毛が伸びてもっふもふのはにきゅんです。

あんまりにもカワユスなんで、誰も「きゅんて!」って突っ込んでくれませんわ
  1. 2008/06/20(金) 22:44:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

箱入り

20080610231623

20080610231621


六花亭のシフォンケーキだいすき

(箱が)
  1. 2008/06/10(火) 23:16:26|
  2. はに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寂しい。

20080610130103
北海道もようやく初夏を感じるようになりました。

毎晩川の字で寝ていた我が家でしたが、昨晩はには、床でのびのび寝ていました。

ベッドが暑い様子。

そうやって大人になって、ひとりでねんねできるようになっちゃうのね(;_;)

ままは寂しい…

冬になったら戻ってきてくれるかな…

朝はきちんと起こしてくれます。宇宙レベルで可愛いです。
  1. 2008/06/10(火) 13:01:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はに、びびりまくる。

20080607150425
今日はM動物病院に行ってきました。
のちくさんが行かれている病院だったので、
話もスムーズで、再診料だけで済みました。
ありがとうございます〓

しかし、午前中最後の患畜でしたが一時間半待ちました。
そして、わんこで溢れかえる待合室に、はにはノックアウト寸前。

受付のときに連れていったのが失敗でした。

後部座席の下から出てきません。

ささみもいらないほど落ち込んでいます。

何もされてないんだけどね…

さよたまのタイミングを見るために、月1回くらいは診ていただいた方が良いとのこと。
スプレーする前に、良いタイミングでできるといいね。

助手のおねいさん達に可愛い可愛いと仰っていただき、ままは良かったんだけどね。
  1. 2008/06/07(土) 15:04:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

男前

20080603132817
20080603132815
バックが汚いにゃ

今週こそ病院に行きたいとままが言ってまつ。

また寝過ごすにゃ。

毎朝、ささみの茹で汁を飲んでもらっている間に泣く泣く出勤します。
今朝はささみスープの準備中に、ハニートイレタイム。
慌てたら可哀想なので、出てきてから出してあげようと待っていたら、砂かけもそこそこに猛ダッシュでやってきて、勢い余って飲み水に突っ込む。

そして、
あれ?ささみ無い…?

って、ささみ好きだなぁ

寝顔はどうしても、白目気味。
起きてると上手く撮れないしねぇ。
  1. 2008/06/03(火) 13:28:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
