
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失敗です(>_<)

20080721153843
今日はおやすみ。

週一度はハニーと過ごしたくて、部屋でだらだらしているのですが
一念発起して床にワックスをかけることにしました。
はにの爪でワックスも剥がれかけているので地肌を痛めないように、と。

普通の化学ワックスは、はにが舐めてしまうといけないので、ネットで見た米の磨ぎ汁を染み込ませたシートで床を拭いてみました。
家中の窓とドアを開けた気持ちよさにはにはご機嫌でダッシュ!

すてーん!

滑って転んでしまいました!

その愛らしさに笑ってしまいましたが、滑って怪我なんかしたら大変!

はにを閉じ込めて水拭きと乾拭きをして、床はピカピカですが、はにも転ばなくなりました。

磨ぎ汁でなくても、濡れた床の上で走れば転ぶので別室に閉じ込めてやらなければいけなかったんですね。
床の傷よりはにのあんよの方が大事。
天然素材のワックスも買ってあるのですが、どうしたもんかなぁ。

にゃんがいると家のメンテ大変ですな。

実家はクッションフロアと絨毯か畳の床なので考えたことも無かったわ。

改めて肉球まわりの毛を切って、
ささみを召し上がっていただいて平謝りです。

痛かったにゃ。

こけたにゃ〓
  1. 2008/07/21(月) 15:38:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なにがなんでも邪魔したい。

ぱしょこんだいつき_080719

にゃんだ_080719


今日、はにの体重管理をすべく50g単位で測定できる体重計を買いました。


これ。カラダスキャン。

先週病院では3kg丁度だったのが
今日は3.1kg

そして、高性能体重計がはじき出したままのカラダ年齢・・・

57歳。

うおおおおおお。
  1. 2008/07/20(日) 00:14:33|
  2. はに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はーにゅはーにゅはにゅ

20080719165508
ポニョの替え歌を歌っていたら、もう先にのちくさんが歌っていた(笑)

はにの可愛さは写真に収まらないなぁ。

最近は特に事件もなく、
(カーテン登りと、
人間トイレでウォシュレットの配線をかじるのがお気に入り
発情しないのを祈るばかり)
まったり過ごしております。

朝食は4時ですが、何か。
病院で先生に、手術の日、病院が開くまでごはんを食べずに居られません!と、泣きついたら
そんなに早いなら食べてもいいよと言われました。6時間くらい空けばいいって。
良かった~

普通のご家庭では、ぬこの朝食はヒトが起きてからなんだって、はに知ってた?
まま、痛さに負けてます。がじがじ。
  1. 2008/07/19(土) 16:55:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

病院にいってきますた。

20080712163026
帰りの車中では、やはりシートの下から出てきません。

今日はちょうど3Kg。

尿道がまだ成長過程の可能性が高いということで、もうひと月様子見。

それまでスプレーとか無く、子猫でいてね!はにたん。

K先生は金子貴俊さんに似ています。案外お若いのでは。

ご勤務の先生なので独立開業されたらどーしよー。近くで開業してくれるのを祈るばかり。
(妄想で心配ごとがいくらでもできるタイプ)
  1. 2008/07/12(土) 16:30:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カワユスカワユス

20080711224442
20080711224440
20080711224438
20080711224435
ビニール袋だいすっき

ビッグバンカワユス
  1. 2008/07/11(金) 22:44:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

他のブログさんのような写真がUPできないはにきち。

ねえねえはにたん

なんでそんなに高いところばっかり登るの?

SANY0691.jpg


SANY0699.jpg


なんでそんなにカメラが嫌いなの?

お陰で茶色い塊の写真ばかりですよ。

SANY0698.jpg


なんで ノートパソコンに向かって全力ダッシュ&アタックなの?

SANY0683.jpg


なんで 明日 ままがばあちゃんと動物園に行こうって言ってたら

雨降りなんだろうねぇ。

あさってははにたんの病院にいきますよ。
  1. 2008/07/10(木) 19:00:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャース!

20080706072010
20080706072008
さいきんのあたらちい趣味…

カーテンをよじのぼってカーテンレールとエアコンの上に乗ること!

エアコンはにゃんこが乗って耐えられる設置なんだろうなか…

非行にゃ。
  1. 2008/07/06(日) 07:20:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
