
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

猫の国ふたたび。

20080929053853
今日もかわいくしていまつ。

最近、エラが張ってきておとにゃんぽくなってきたはにでつ。

3・5キロ。

二週間で100グラムも増えていいんかいな。

最近めっきり寒くなって我が家の湿度は下がる一方。
加湿器1台稼働で既に30%切っております。やばい。喉が。
はにきゅんの為にも加湿器購入が急務です。

昨日は、またまたのちくさんのお家にお邪魔してしまいました。

仔猫たちの成長や、おとにゃんたちのお迎えと、ただひたすら猫話(笑)

とーっても幸せです。

趣味極悪のお菓子を手土産に、
たちの悪い客で失礼致しました…。
ありがとうございました!
はにきゅんにも会いにいらしてくださいませー

あんまりにもかわいくて、ちびっこ達のお写真を撮り損ねました。がく。
  1. 2008/09/29(月) 05:38:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜のはに

前回ののちく様のコメントに気を良くした、まま。


黒目がちだともっとかわういんですよぅ~~~~

机の下

コートはこんなお色ですよぅ~~~~

毛色

まま、うっしゃいですにゃっ
エアコン上


ベッドでくつろがれるお姿も、かわういんですぅ~~~
(ゴロゴロゴロゴロ<ままが転がる音)
ふにゅ

あー、癒された。




  1. 2008/09/24(水) 21:11:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本物は写真よりもかわいいんですってば・・・!

残暑お見舞いもうしあげまつ。
SANY0835.jpg

今日もかわいく・・・
SANY0838.jpg

高いところから大また開きで失礼しまつ・・・。
SANY0839.jpg

ままさんはせっかくおやすみなのに、ゲームばっかりやっているので
あんよがぶがぶの刑ですにゃ。
SANY0854.jpg

はにと遊ぶにゃっ
はに立ち

ずーん。

何故か前足を「ハ」の字にして勇ましく立たれるこのお姿。

我が家では仁王立ちならぬ

「はに立ち」と呼ばれております。

大きくなったでしょ。3.4キロです。

先日ままのお誕生日にぱぱさんがはにそっくりなストラップを見つけてくれました。
はにストラップ_お誕生日ぷれぜんと

ありがとう。
裏は黒なので、勝手に運命を感じます。

年を取ると思い込みが激しくなるのかのう・・・。



体重計の年齢も1歳増えましたにゃ。すげっ。





  1. 2008/09/22(月) 15:23:44|
  2. はに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大盛希望。

蒸し暑いにゃ・・・。

今日もかわいくしていまつ。

20080907121036.jpg


土曜日は、はに様以上に眠ってしまい邪魔くさそうな顔をされました。

ウェットフードと少量のドライフードでかなり調子がよくなってきたので

コストと利便性を求めて今日からドライフード量を増やしているのですが、

どうにも食い足りないらしくキッチン上をうろうろ・・・。

ドライは量の割りにカロリー高いからね~。

体重3.3Kgになってたしね。普通に食べよう、普通に。


ロールケーキの生地を焼いて、ラップに包んで熱を取っている間PCに向かっていたら

キッチンからビニールの音がもしゃもしゃ・・・

ラップを食い破ってケーキを食っているはに様の姿が・・・!!

ギャー!!


穀物不使用フードを模索しているというのにケーキを食うなああぁぁ!!(涙)


どんなフードでも、缶も開けたてじゃなくても好き嫌いせずに食べてくれるのは

本当に親孝行なんですが、

甘いものもだーいすき。名前が悪かったか。

パンも大好き。袋に入っていてもウッキウキで咥えて逃走します。

小麦粉も生米もどんと来いです。ヨヨヨ・・・(泣)

ままが甘いものを食べていたら、ビニールを食いちぎって逃げていきます。

一昨日ビニール片飲みやがった。血の気が引きます。

でも何やっても顔がかわいいから困る。

食についてはやや(・・・)厳しくしていますが

それ以外は、はに様にでれでれな我が家なのでした・・・。

20080907121031.jpg

食べるのだいすき!


  1. 2008/09/07(日) 12:22:48|
  2. はに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

でれでれ

実家のメイちゃん。

P1000340.jpg

超ビビりっこなので、なかなか半径2m以内に来てくれませんが
昨日は、鼻先をちょんと触らせてくれました。

P1000339.jpg

6キロを超えていますが
なかなかかわいいやつです。

携帯カメラだとぼけぼけ・・・。

さらに。
昨日はベッドでくつろいでいたはに様が写真を撮らせて下さいました。
P1000344.jpg
P1000343.jpg
苦しゅうないにゃ。

P1000346.jpg
P1000347.jpg
にくきう~~

P1000348.jpg

ねむ。
この後ご期待通り、両目を開けてお休みになられました。

最近のはに様はさらにさらにかわゆらしくて、どこまで行くんでしょう。
宇宙ですか。そうですか。




  1. 2008/09/03(水) 10:09:05|
  2. はに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
