
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もっふりです。

はにでつ
20081024225407.jpg
だっこでつ
20081024225405.jpg

さむくなってきまちたね。
ストーブはまだでつか?
20081024225402.jpg
  1. 2008/10/24(金) 22:54:09|
  2. はに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

猫祭

はにでつ
SANY0928.jpg

今日もウルトラカワユスにしていまつ

寒くなってきたせいかコートがますますもっふもふで気持ちいいです。
SANY0932.jpg

ちゃんぴよんと呼ばれています。


何故かって、

土曜日に初めて、キャットショーなるものを見学に行きました。
はにたんはお留守番です。

PUKU-CHIQ様ギモくん、のちくさん、ぷく丸さんの応援に、、、とは言っても
私にできることは何にも無く。。。

途中でふらりと現れて、ふらふらして出てきただけでした・・・

ど素人の感想。素人なので、関係者様が踏んでしまっても、お気を悪くされないでくださいませ。。。

*ショーのシステムはお勉強しないとわからない。
けど、今回は4名の猫先生がいろんな猫ちゃんを審査して、特に素敵な子をピックアップするイベント。
さらに、私が行った時間帯は進行がうまくいかない時間があり
審査がブッキングしたようで、猫先生がカンカンになる場面も。
*意外と、猫種って知らないもんだなぁ。皆素敵でした。にゃんこってかわいいなぁ。
*見学者以外は自分の猫以外どーでもいーってくらい、猫ちゃんと参加するオーナーさんはたーいへん!!
*でも猫ちゃんたちは状況を察して、おおむねおとなしく我慢している。
猫って大人しい生き物だったんだと感心する。
*当たり前なんだけど、そんなに近くでは猫様に謁見できない。
*会場にいる猫ちゃんは皆素敵だが、はにきゅんが一番かわいい(ギャア!)
(かわいさは競っていない)
子猫部門(生後4~8ヶ月)、かわいかったにゃ~~~

結論
はに様には、無理。うち、客こないから・・・。

特に猫が好きで勉強したい、真剣にいろいろな猫種を研究して自分の運命の子のブリーダーさんと出会いたい、っていう人にはこれしかないっていうイベントでした。

出場する猫が少ないっていうのが悩みの種らしいんだけど
これは、一般の人には見学だけでも敷居が高いのでは。

ショー要素を濃くして金、業者、人を集めて初心者を受け入れるか
このまま専門性を保って格調?を維持するか
どちらかなんだろうなぁ~
(審査の基準を説明してくださる猫先生のリングはとても楽しいけど、
もくもくと審査をされる先生のリングは、素人にはよくわからない)

出場される方はとっても真剣。
猫と暮らす醍醐味としてこういう世界もあるんだって勉強になりました。

皆様お疲れ様です。。。


ともあれ。

お風呂からぱぱさんが出てくるのを忠猫状態で待つはにきゅん。
お写真NGだそうです(泣)
SANY0923.jpg


毎日毎日
かわゆいですよーん
SANY0935.jpg
  1. 2008/10/13(月) 23:44:10|
  2. はに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

NEWSなはに様。

はにでつ

SANY0915.jpg

今日もかわいくしていまつ
SANY0907.jpg

お写真へたくそでつね

SANY0903.jpg

時計や温度計をなぎ倒してご機嫌のはに様。

日々はに様のかわゆらしさを賞賛しつづける我が家ですが

先日ぱぱ様が

「はに山Pみてーだな!」と。(褒め言葉)


ハンサムスーパーアイドルですわ。


今日も撮った写真を見て

「アイ●ス!アイム●!」と連呼するばか親二人でございました・・・。

PCで見たらピンボケで

ちっともはに様のかわいらしさが表現できてないよ!!

あー一眼レフが欲しい。

加湿器もまだな上にテレビが不調なくせに

ままったら物欲の鬼なんでつ。


ごはんがもーないでつよ・・・。
哀愁のはに様。

そんなに。そんなに腹が減るのかい・・・。

現在3.45キロ。

SANY0908.jpg

日々かわいらしくとってもいい子なので

おとにゃんになってきて元気なこともあり

特段ネタがなく平和な今日この頃です。
SANY0919.jpg






もみたんのご家族もお素敵なご家族様に決まったそうで。

もみたんは我が家の運命のご家族ではなかったようよ、はにきゅん。

かわいいかわいい姪っ子もみたんの門出をこっそりお祝いするはに家なのでした。

おめでとう!おしやわせに!
  1. 2008/10/05(日) 00:09:21|
  2. はに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
