
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はにでつ

SANY1012.jpg

今日もグレートふわふわカワユスにしていまつ
SANY1016.jpg

ままは風邪をひいたみたいでつ。

うっとおしいでつね。

最近は皆が寝るときには寝室に閉じ込められまつ。

おうちのみまわりがあるのに!

せまいところにはいってこうぎでつ!!
SANY1000.jpg

そこにあるものを全部なぎ倒して入ってみたのですが
逆に
「かわゆい~~~!!」と撮影会になってしまいました。

12月15日で1さいになります。

早いですね。

年末恐ろしす。
  1. 2008/11/29(土) 00:00:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々にお客様を迎えるの巻。

SANY0983.jpg
はにでつ。

今日ももっふりカワユスにしていまつ。

SANY0984.jpg
先日、のちくさまとぷく丸さまがお見えになりました。
はに様のカワユスっぷりをとくと味わってもらいなさ~い

SANY0985.jpg

お土産に戴いた羽のおもちゃが好評です。
いつも疲れたら遊ぶのを止めてしまいますが、
羽のおもちゃはしまおうとすると「まだまだー!」と
地区予選を間近に控えた高校球児の如く
熱心に追いかけられます。

青春ですな。

SANY0988.jpg

お写真嫌いでむさい顔もしますよ。

はに様の気を引こうとぷく丸さんが演出されたのですが
ことごとく裏目に出て
弱冠引き気味のはに様でした。

私はとっても楽しかったですv
ぱぱさんはいつものちく様に美味しいコーヒーを煎れて頂くので
張り切ってコーヒーを買って帰ってきましたが・・・・
間に合いませんでしたよ~

またいらしてくださいねv

しかしはに様半年振りの来客にお疲れの様子で
翌日はぐったり眠っておられました。。。

しょうがないね。にゃんこだもん。

おつかれさま。
  1. 2008/11/18(火) 19:08:13|
  2. はに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エア入浴とか。

はにでつ。
おひさしぶりでつ。
SANY0968.jpg
今日もミラクルカワユスにしていまつ。

SANY0965.jpg

呼んだ?

なかなか写真を撮らせてもらえず、更新するネタもなく平和でございます。

SANY0967.jpg

最近、はにたんは玄関に通じる引き戸が開けられるようになりました。
自由度1・5倍!
新築なのにたてつけ悪いお・・・。

帰宅時に玄関で鉢合わせて脱走されたら捕まえられない。
そんな心配をよそに
鍵もかかるのですが、誰も居ないときは廊下には出ていないのです。
お利口ですね。

ぱぱとままはうっとおしいですか。はに様。

お陰で、寝室~玄関までが開放され、夜中に家中を暖めなければならない事態に!
昨日から人が寝るときには寝室に閉じ込められ
いじけんぼうのはに様です。

SANY0979.jpg

また、最近は入浴中にお風呂の縁にいるのがブームらしい。

尻尾びしょびしょになりますがエア入浴をされます。

尻尾がびしょびしょになっていることに気づくのにしばらくかかり、
ご自分のびしょびしょ尻尾に驚き、尻尾を追いかけてくるくる回っていらっしゃいました。

不思議なはに様です。

SANY0981.jpg

ネタがないに・・・。

最近うんPも快調ですしね。



はにの実父、シューくんが若くして猫の国に帰ってしまったという悲しいニュースがありました。
はにの豊かな毛吹き、赤みのある美しいルディと奇跡のイケメンフェイスはシュー君のDNAです。
(柊ママにもお顔は似ていますが。。。)
お会いすることはできなかったけど、
シュー君に、私もとても感謝しています。

いろんなことを考えさせられました。

猫からもらう幸せの代償は大きいなぁ。

日々を大切にしなきゃいけません。
  1. 2008/11/10(月) 00:28:55|
  2. はに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
