
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ばたばたしながら

はにでつ おひさしぶりでつ

ますますかわゆくしていまつ。
P1000379.jpg


ねんまつでみなさんおいそがしいでしょうが
おからだごじあいくださいでつ
P1000383.jpg

がぶがぶ・・・
みなさまよいおとしを!でつ
SANY1113.jpg

ままは・・・?(涙)



丁度、ペットショップでソマリという猫種に出会い、
なんじゃこの尋常じゃないかわゆさのにゃんこは!?!?
となったのが
一年前のこの時期でした。

最近のはに様は、二度寝を許してくれません。
狸寝入りと判定されると
鼻、頬をがぶり。
布団の中まで追ってくる愛らしさです。

幸せをたくさん貰った一年でした。

はに様。ぱぱ様。のちくさま。皆様。
ありがとうございました。

最近全然写真を撮らせてもらえないよ~~


  1. 2008/12/28(日) 12:43:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月15日

はにでつ

15にちは はにの おたんじょうびっていうひ なんでつって

はには 1ちゃいになるんでつって
SANY1060.jpg

よくわからないけど

ままがしゃしゃみをくれるって

SANY1075.jpg


SANY1063.jpg

毛づくろい中の奇跡のぺろショット・・・!

ミラクルカワユス!!!!


そんなわけで柊ママとのちくさんぷく丸さんがはにをこの世に送り出してくれて

1年目の記念すべき日です。

親はそわそわしますが

本人にはそんなこと知ったこっちゃ無いわけで・・・。

それでも大好きなささみでお祝いですね。はに様。

のちく様に戴いたバードオンスティック
おもちゃとしては尋常じゃない価格なんですが、(特に北海道は送料が高い。)
はに受けが良かったので実家のメイちゃんにも1本購入。
はにには替羽をお誕生日&クリスマスプレゼントに購入するも、一つ目に早くも飽きが。。。
自分のニオイがついてくるといまいち食いつきが悪くなる・・・。

プレイキャットミニは食いつき抜群ですが
口に入れていい色をしていないし紐が細すぎて絡まって危ないので注意しないといけません。

ええ、買ってます。ネット通販しまくりです。

うんPをする姿も超イケメンのはに様ですよ~
  1. 2008/12/14(日) 23:35:30|
  2. はに
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

年末め。

はにでつ
3.5~3.7キロの間でテラカワユスにしていまつ。


筒状のものに夢中でつ。
SANY1049.jpg

はに様。卓上カレンダーに猫が入る衝撃映像です。
SANY1051.jpg

年賀状作成のためにはに様の写真をいろいろ見ているのですが・・・

幼少の頃のかわいい写真が殆どないです・・・
目を開けて寝ている写真なら大量にある。

あの頃には戻れないので貪欲に写真を撮り続けないといけないな、と猛省のままでした。

3月末頃のちびはに。
SANY0387.jpg

風邪は大分良くなりました。しつこい奴だった・・・。まだ咳がでてうっとおしい人継続中です。

SANY1035.jpg

かわいいわ~~~
  1. 2008/12/07(日) 21:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
