
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記念日。

お久しぶりでつ。
P1000424.jpg

はにでつ。

はに様は毎夜、ぱぱさんの股間で寝ます。

起こしてくれたり、布団から出た足を狩ったりはしますが

まず、私と一緒に寝てくださることはありません。

んが。

3月14日ホワイトデーの朝。
休日出勤でゆっくり朝寝坊をしていた私に添い寝してくれたのです!!!
P1000425.jpg

ちょっとお見苦しいところが・・・。

P1000429.jpg

P1000430.jpg

P1000431.gif

と、嬉しくて嬉しくて携帯で記念写真をばっしゃばしゃ撮って
ぱぱさんに証拠写真を送りつけたりしてたいそう浮かれておりましたら

うっしゃいにゃ(怒)と立ち去ってしまわれました・・・。しゅん。

今年から3月14日はホワイトデーではなくて
はに様の添い寝記念日なのです。国民の祝日になると思います。

不憫じゃね?ね?

ええまあ、自分の顔にモザイクをかける作業をする日が来ようとはね。


うっしゃいでつにゃ。
P1000432.jpg


  1. 2009/03/18(水) 19:24:12|
  2. まま
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めいでしゅ

めいでしゅ
P1000422.jpg

はにちゃんのあたらしいおしゃしんがないので
P1000420.jpg

めいでしゅ
P1000421.jpg

バックがきたないとか

でぶだとか

あんまりきにしないでほしいでしゅ

7・6キロでしゅ

ケージにはいらなくなりました。


毎日生ホタテを食ってます・・・。
不健康だ・・・。
  1. 2009/03/10(火) 21:22:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
