
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりでつ。
SANY1419_20090530105942.jpg

はにでつ。
おなかもっふり。

SANY1394.jpg

なんでそんなに迷惑そう?

SANY1369.jpg

モデル立ち
SANY1379.jpg

はに様の好きな遊び
第1位 おっかけっこ
第2位 かくれんぼ
第3位 ボール遊び(持ってはこない)

2位は先代猫とよくやりましたが、1位はどうなの。
世間の猫飼いさんは猫とおっかけっこをするのだろうか?
あまり聞かないような気がしなくもない。

一人でもご機嫌だと走り回ってますけど。

「ソマリと他の猫種を一緒に飼うと、ほかの猫種が迷惑がる」
的な言葉の意味がわかったような気がします。

元気でやんちゃで猫らしいところはとても愛らしいのです。

ビニール袋ガサガサも大好きです。それは万猫共通ですね。

このかわゆらしい顔!
完璧!(恥ずかしげもなく)
SANY1407.jpg



--独り言で--
猫のおもちゃ、時々購入するのですが
パッケージに入っていないものが多すぎると思うのです。
流通過程で何に触れているかわからない。
そりゃ袋入りのものだって、袋に入れる前に何に触れているかわかりませんけど
「口に入れないでください」って言われたって
猫は遊び=狩りなんだから(犬もそうでしょうが)
おもちゃは口に入って当然。

それが、それがこんなむき出しで流通して店頭にならんでいるううぅ

品出しした人、製造販売しているメーカーの人、
それ舐めてみてって言われても躊躇するでしょ? とかね

それを家族である猫の口に入れるわけですよぅ とかね

とかね とかね

部屋は汚いくせに神経質なので
妄想が膨らんでしまいます

はに様受けするおもちゃを今日も探し続けるままさんなのでした
手作りする器用さはない。

1年ほど前フードメーカーさんに戴いた、
直径3.5センチくらいで表面が毛糸のような素材で出来たボール
はに様がたいそうお気に入りで愛用していたんですが
かじり倒してぺしゃんこにしてしまったんです
それがどの店舗にもネットショップにも無くて・・・
猫ボールひとつとっても奥深い
こだわりのはに様なのです。
  1. 2009/05/30(土) 11:23:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SANY1272.jpg

はにでつ。
きょうももっふりカワユスにしていまつ。

SANY1329.jpg
げんきでつ。

この連休どこにも行かない我が家。

一度だけドライブに!ということではに様と一緒にお出かけ致しました。

はに様、車=こわいところ(病院)という構図になってしまったのか、
助手席のシートの下から出てきません。

途中、しぶしぶ出てきてトイレタイム。

そして後部座席のシートへ。


まもなく嘔吐・・・。


車酔い!車酔いの子がいます!!せんせー!!!

ていうかままさんも久々のドライブで車酔い。

車酔いの子が2人もいる車内。

楽しくないドライブでした。

はに様は超超テンションが下がっており、助手席の下でべっこりへこんでいらっしゃいました。

はに、ドライブ卒業!!!(泣)

体調を心配しましたが、おうちへ帰るや否や走り出し、

大変元気でございます。

SANY1299.jpg
くるまきらいにゃ。


SANY1322.jpg
今日はエアコンの上で強引にお昼寝です。

そこまでしてエアコンの上で寝るか。

(後ろ足が相当無理してる)

SANY1316.jpg

そんなんで連休最終日。

ああ、働きたくないよー。
連休つっても仕事してますが。
貧乏暇なし★
  1. 2009/05/06(水) 13:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
