
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やんちゃくれる。

SANY1494.jpg
はにでつ。

動きが早すぎて連射モードでも追いきれませんよ。

ん?

SANY1510.jpg

・・・・・・あれ・・・・?

SANY1517.jpg

はにきゅん、どうちたのその鼻の頭・・・!

かさぶたができてるうううううう!!!

そういえば前日、ぱぱさんといつものように追いかけっこをしていたはに様。

ドゴオオン!という音がしましたね。

聞けばぱぱさんの足元をすり抜けてフェイントかけてダッシュした先にドアが開けてありまして、

激突された様子・・・。

ギャアア!イケメンが台無し!!!!

かわいそうなはにきゅん・・・

でも写真とってUPする

オニのままさんなのでした・・・。

だって顔の真ん中にかさぶたですよ、奥さん・・・。

猫ですよ。

そこはげてるんですよ。

SANY1526.jpg

極めつけはこの写真。
奇跡の角度でかさぶたに光が反射して光っている!!

かわいそうなんだけど笑ってしまいました。
ごめん。
そういうことってあるよね。

あちこちに激突してるんですが、大丈夫なんでしょうかこの子。



  1. 2009/06/28(日) 00:33:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

写真だけでも良くない?

SANY1539.jpg
はにでつ。

げんきでつ。
SANY1536.jpg
この写真、立てたらWhat’sマイケルみたいなポーズじゃないですか?

SANY1532.jpg
うっしゃいでつにゃ。

SANY1528.jpg

  1. 2009/06/28(日) 00:26:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

気まぐれに添い寝

20090624014239
20090624014236
20090624014234
ふおぉ!
今晩は、はに様が私の背中に寄り添って寝てくださってるうぅ!
もふってきもちいい…!


明日は台風かも
O(≧▽≦)O

すんません。そんだけです。
大変珍しいことなのです。
あーかわゆい。


ささみも弾みます。はに様。
  1. 2009/06/24(水) 01:42:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

猫神様

20090618132734.jpg

20090618132737.jpg

おちごとを見守るはに神様。
すぐ飽きてままの左肩にダイブ。
ふおお!

巷ではそまっこは毛束が抜けるそうですが
はに様はまだです。

しかし自分の抜け毛玉を拾い食いするのが目下の悩み・・・。
20090618132739.jpg

元気です。

相変わらず写真嫌いでなかなか撮らせてもらえません。

20090618132741.jpg

ドーナツです。

まだ肌寒い北海道。
寒いのは嫌だけど暑いのも夏が逝く切なさも嫌です。
  1. 2009/06/18(木) 13:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

びびる。

はにでつ。
SANY1433.jpg

ねむでつ。あっちいけでつ。
SANY1429.jpg


つれないはに様です・・・。

滅多にお客様をお迎えしない我が家ですが
先日お友達のCさんが遊びに来てくれました。

部屋を片付けている時点から「お休みなのにままがおきている!」と異常を察知したはに様。

お友達が来ると、ダッシュこそしませんが
完全におよび腰。

私達が談笑したりテレビを見始めると姿がありません。

奥の部屋に続くドアの前でうずくまっておりました(泣)

「まま、はに、あっち行く・・・」

脱走です。はに様の縄張りのはずなのに。

あんまりかわいそうなのでドアを少しだけ開けて逃がしてあげました。

ビデオを見て爆笑している間、姿を見せることなく

私がトイレに行っている間にそっとCさんにご挨拶をしたようです。

何なのその人見知り

というわけで

これからうちに来てくださる皆様

客慣れしていないはに様はこんな感じです。

ビビリなだけなんです。

子猫のころはそうでもなかったのになぁ

友達少なくてごめんよ・・・。

ちょっと切ないはに様なのでした・・・。
  1. 2009/06/07(日) 12:37:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
