
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スーパー天才にゃんこ。

20091217074238
20091217074236
日帰り出張のままさん。
本日5時起きでした。

ぷりんが来てから、朝ままさんを起こす仕事はぷりんの仕事になりました。
はに様の指示のもとなんだろうか…。
かつて3時にたたき起こされた日々が懐かし…
イヤ勘弁してほしいですけども。

今日のように、早起きが必要な日は
寝る前に「明日は5時に起こしてね。」
とはに様にお願いしておくと、
翌朝きちんと起こしてくれるのです!\(^o^)/

スゴくない?
うちの子超天才じゃない?
ホントは喋れるのに、めんどくさいから喋らないだけじゃない?


いやマジで。真剣で。

ぷりんは起こす仕事がお休みなので足元で待機しています。

ぱぱもままもなかなか起きないので普段かじられないぱぱさんも久々にかじられ、
かじっても起きないままさんには、ベッドサイドの棚から腹部にジャンピングアタックですよ。

使命感に燃えすぎですよ。トイレから戻ってベッドに座ったら二度寝しないか見張りにくる念の入れよう。
二度寝しようもんならがぶりの制裁が待っております。


おかげ様で7時の電車に乗れました。

天才はに様、ありがとうございます。
  1. 2009/12/17(木) 07:42:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はに様、おたんじょうびです。

はにでつ

IMG_0196.jpg

2さいになりまつた。
IMG_0069.jpg

IMG_0140.jpg

IMG_0102.jpg


ぷりんでしゅ。はちかげつでしゅ。
IMG_0126.jpg
どようびにたまとるらしいでしゅ。
IMG_0136.jpg

それ、おいしいでしゅか?

  1. 2009/12/15(火) 22:16:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
