
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置して早2ヶ月。なかなか暖かくなりませんがもう4月。

ごぶさたでしゅ。ぷりんでしゅ。
IMG_1103.jpg
ぷりんが少しづつ大きくなっています。
4月6日には1ちゃいになります。
新しいおもちゃを与えると嬉しくてくわえて歩くんですが、取られるのが怖くてずっと唸っています。
誰も取ろうとしていないのでちょっと自意識過剰。
そして自分でソファの下に入れて終了です。


おにいたんだいしゅき。
IMG_1179.jpg
(乗り過ぎ)


げんきでつ。
IMG_1178.jpg

尋常じゃないかわいさの我が家のこどもたち。
IMG_1149.jpg

1月からずっとごたごたしてまして、あと3ヶ月はごたごたする予定です。
たまに出没します。
IMG_1117.jpg

目下の悩みはぬこにきびととにかく寝ないとダメなことでっす。
各方面放置祭りで申し訳ございません。




  1. 2010/03/28(日) 23:50:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
