
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休でつ

はにでつ。





カワユスvv
はに様の椅子を占領して仕事をしているので
机の上で寝そべられます。

ぷりんでしゅ。
おねむのところを邪魔された不機嫌顔・・・。



ぷりんの寝顔はおじいちゃんみたいです~^^
IMG_1217.jpg

おにいたんとぼくはなかよしでしゅ。
IMG_1207.jpg
(はに様が寝ているところに乗っかっていって追い出す途中。)

手つなぎシーサーごっこ
手つなぎ_1190
カメラの設定が超暗すぎて、私のテクではコレが限界・・・。
ミラクルショットなのに~!

連休ですね。
ままさんは仕事に行き詰まり、スカパーでトリック全話放送に引っかかってます。
にゃんこ達もといはに様は生活リズムを崩されてちょっとうんざりしています。
ぷりんはままがトイレに立つとダッシュで追い抜いて、トイレでだっこをせがみます。

この連休で何時間猫を抱っこして過ごしたことでしょう。
仕事が進みません。終わる気がしねぇ。


全然関係ないけどこないだ連れて行ってもらった喫茶店のハンバーグプレート・・・。
ハンバーグは草履くらいあります。
比較できるものと撮ればよかったな~。


  1. 2010/05/04(火) 12:35:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
