
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

no title




ぷりんでしゅ。
さいきんまいにちおちりを洗われるのが不満でしゅ。
毎日べたべたなのに全然気にしないんだよぅ(涙)

はに様はもはや、ぷりんがうんちするのが不満。
はに様がうんちしたトイレでぷりんがうんちしてかなりお怒りでした。
  1. 2010/08/17(火) 10:18:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑中お見舞い申し上げます。

IMG_1592.jpg
あ、ぷりんはげんきでしゅ。
IMG_1593.jpg

はにでつ。ごぶさたしておりましたが、はにはげんきでつ。
IMG_1602.jpg
はにはそんなはちたないお写真は撮らせないでつ。
IMG_1601.jpg

暑中お見舞い申し上げます。
IMG_1550.jpg

危なく残暑になるところでした。
せっかくの短い夏休みに台風というおまけまでついて、
今年の夏はどうかしてるぜ。

とはいえこの暑さもあと10日ばかり。
また寒い日々が始まるかと思うと寂しさを感じます。

アラサー(超)になると、
汗をかくと近くにオヤジがいないのにオヤジのニオイがするんですけど。
おかしいなぁ。

IMG_1577.jpg
先日、のちくさんに遊びに来ていただいてデジイチ遊び。
ぷりん先生をモデルに撮影。デジイチ道奥深し。

「慣れとレンズ」というろくでもない結論でお帰りいただくこととなりました。

ぷりんは気にしないタイプ全開でした。ままさんとはにさんは「お前、すげーな」と驚きです。
はにさんは、おっかなびっくり近づいてはみたものの
背中をなでなでしてくださったのちくさんにそこまでは許していなかったのか
声無き「ファー!」をかまして去って行かれました。
あんた生後3ヶ月世話になっといてそりゃないよ。

はに様、今日体重が4キロになっていたという驚愕の事実。

おねだり上手なはに様を食事で痩せさせることができる気がしません。
今日からカロリー計算再開です。走らせます。(泣)




  1. 2010/08/12(木) 15:05:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
