
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もあと2ヶ月をきりました

IMG_1624.jpg



北海道も山間部では紅葉が見ごろを迎えています。
最近は仕事でしか行かなくなりましたが。

寒くなりましたので皆様お風邪など召しませんよう。

IMG_1623.jpg

はにぷりはじめはにきち一同、この通り元気にしております。
かわいいですね。
そろそろ年賀状の準備などもしなければいけません。
膨大な写真の中から今年のベストショットを選べるでしょうか。

最近私、スキルアップの為ぐうたらを少しだけ返上すべく勉強を始めているのですが
机に向かうとはにさんとぷりさんが

「だっこ」

とやってきます。

なかなか進みません。

お勉強なんかどうでもいいにゃーの出現です。




IMG_1658.jpg

仲良しで元気にしております。

はに様も12月で3歳になります。

またもはちたないお写真でお別れのぷり様です。
  1. 2010/10/11(月) 21:16:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
