
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はに様が目を開けて寝るので

外の寒さとは裏腹に
ねこの暖かさが心に沁みます。
ねこはいいねぇ。
ソマリはこのビジュアルでくたくたの甘えん坊で
さらに超ド級(古い)の食いしん坊です。

IMG_2651.jpg

ぷりんでしゅ。


IMG_2625.jpg

はに様お昼寝中。
絶賛開眼中。

IMG_2621.jpg

このおなかをもふったら怒られます。

IMG_2627.jpg

IMG_2654.jpg
ぷりんヨガ中?

  1. 2012/01/24(火) 19:52:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます。

皆様お揃いで新年をお迎えのこととお慶び申し上げます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

最近、よく鏡をじっとみているはに様。
我思う故に我有
あわてて鏡をきれいにいたしました。

IMG_2578.jpg


テーブルの下でらぶらぶのお二人。
(当然この後喧嘩に発展)
IMG_2612.jpg

はにちゃま
まま、はにきちのログインパスワードをガチで忘れてブログの更新が遅れたでつね。
IMG_2616.jpg
うん、危なかったよね。

ぷりん
このブログはおにいたんかぼくのていでかいていたんではないんでしゅか
IMG_2597.jpg

うん、猫語めんどくさくなっちゃった。

そんなわけで本年もゆるゆるのはにきちをよろしくお願いいたします。
  1. 2012/01/03(火) 19:57:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
